介護経営支援ソフト
近年、ますますその重要性や将来性が期待されている介護業界。
空き室が、増えている中、他業種からの参入も多くみうけられます。
でも、現場は、ニュースでもとりあげられるように過酷な状況です。
介護の現場を働きがいのあるものにするためには、管理者の働きが重要です。管理者の営業、従業員への気遣い、環境作りが、介護者へのサービスへと繋がり、介護者が増え、営業がしっかりしてきます。
そのためには、管理者の仕事をサポートする機能が必要です。
管理者の仕事を効率良くこなす機能が、管理者が他の仕事をするための時間を作り出します。
その機能をすべて備えている、介護支援ソフトを紹介します。
この機能には、これから、介護に参入するための開業支援サービスも備えていますので、是非、ご利用ください。
【主な機能・サービス】
“開業支援”
開業管理、商圏調査(高齢者人口・要介護認定者数・競合数・採用難易度)
指定申請代行、創業融資、物件調査、法人設立、什器購入、内装
“営業支援”
無料チラシ作成、ケマネリスト作成、居宅リスト、HP作成、印刷サポート、空床率の見える化
“請求関連”
居宅介護のレセプト、通所介護のレセプト、訪問介護のレセプト、通所リハのレセプト、福祉用具貸与のレセプト、福祉用具販売のレセプト等
“経費関連”
勤怠管理、給与計算、給与振込、会計経理、早期入金サービス、口座振替
“情報管理”
マイナンバー管理、文書保管、経営管理、運用コスト見える化、Web連絡帳、送迎管理